ということで更新わすれてた!

与一を完成させました 初のレリックということもあり 朱塗りの弓が愛おしい! 狩はアナイアだろ?!っていわれても使っていくぜ~

LSリダから 笑顔のプレッシャー もとい お勧めで一念発起 モンクをあげました!
Lv1からなwwwww


でさくっと99にし侍で鍛えたオトロニフシリーズを流用すればいいか程度でかんがえてたが あれよあれよと装備がいっぱーいに

侍や狩などでは単発なので属性ゴルゲ&ベルトでws強化や が ビクスマをはじめ多段の多いモンク

攻をメインに考え STPとかも補いつつ で着替え装備がどさっと増え鞄が悲鳴をあげてまする
んで なんか知らぬ間にLSの勧誘とかをおしつk まかされました

やはり あふれでる魅力(ミリキ がとどまることを知らんようだな!ww

うそっす さーせん orz

まあサポート役として奮起しております  
こういう役どころが性に合ってるようで忙しくも楽しいヴぁなライフですわw

まあ戦術やら何やらは他人まかせなのはご愛嬌wwww

今は メナスモリマをこなしつつモンクを底上げ! スラファイも作り始めてます あの地獄が再び(恐れ